有限会社西川紙器工業所

貼箱や化粧箱、ダンボールケースの製造は埼玉県の西川紙器工業所|通販

業務内容

ご注文の流れ

HOME >  業務内容  > ご注文の流れ
  • 1.ご相談

    1.ご相談

    当社では、お客様の商品等に合わせオーダーメイドいたしますので
    目的やイメージ等をお聞かせください。

    また、ご質問やご相談も受け付けておりますので、
    お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせは、お電話、FAX、メールで承ります。

  • 2.お見積り・サンプル作成

    2.お見積り・サンプル作成

    商品の寸法、外紙等を選んでいただき、サイズ・外観を決めます。
    上記の情報を元にサンプルを作成しご確認いただきます。
    サンプル確認後、見積り明細を提出し受注確定いたします。

    ※制作期間は約1週間を目安にお考えください。
    なお、新規の方は振込み確認後製作に取り掛からせていただきます。
    製作量、種類により前後しますので、詳しくはお問い合わせください。

  • 3.商品作成

    3.商品作成

    サンプルを元に確定いただいた内容で商品を作成いたします。

    生産に必要な型枠を作成し、ご希望の数量を生産いたします。

    ※追加等のご希望はご相談ください。追加生産等も随時受け付けております。

  • 4.納品

    4.納品

    生産後、納品となります。
    お支払いは納品後となりますので、安心してご発注いただけます。

    納品後の追加発注も受け付けております、お気軽にご連絡ください。